これまでの経験/コンサルティングアプローチ



私たちは、これまでの経験全てをクライアントに提供します。


ファンダメンタルズ/Fundamentals:

”大事なことから先にやる”
企業を成長させる前に、社内のシステムとプロセスの健全性を考慮する必要があります。
当社は、クライアント企業がビジネスモデル、財務体質、オペレーティングシステム、および支援インフラの現状についての理解を得ることを第一としてコンサルティングを実施します。
このプロセスは、クライアント企業がファンダメンタルズ(事業の根源要素)の弱点と隙間を特定して管理し、ビジネスを推進している貴重な資産が何かを明確にします。

 

ブランド/Brand:

私たちは、クライアント企業のブランドから本当に価値があると顧客に感じられているものを結晶化し、ターゲットとするユーザーに適切なブランドイメージを適切に表現できるように支援します。
クライアント企業のブランドを自分たち自身で深く知っていることは重要であり、更に、ブランドを発見させ、愛し、愛されることができるように、顧客を魅了することは何よりも重要です。
クライアント企業の”ブランド”について話し合い、顧客から購買意欲を掻き立てる結束的なブランド戦略を立てることは、ビジネスにとって非常に重要なパートの一つです。

拡張/expansion:

当社は、クライアント企業の知的財産に基づいた拡張戦略を通じて、クライアント企業のビジネスを成長させる最善の方法を決定するお手伝いをします。
多くの場合、これには質の高い製品やサービスコンセプト、実績のあるビジネスモデルのフランチャイジング、独自のテクノロジのライセンスが必要です。

 

人/people:

すべてのビジネスの根幹であり、ビジネスファンダメンタルズを構築し、顧客にブランド精神を伝え、ビジネス拡大の新たな根拠を求めるのは人であり、クライアント企業に対して”想いのある”社員が必要です。
私たちは、クライアント企業の人材の力を育て、発掘し、活用して、クライアント企業の飛躍的成長を支援します。

 

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